top of page

ブログはじめました!

こんにちは★ KAMIYA for hair です。

HPも新しくなりこれを機にブログも始めてみようと思っています!

更新頻度が少なくても・・・・・

そこはご了承くださいね(><)/

これからもよろしくお願いいたします!

さてさて、今日からGW突入!とても良いお天気ですね。

福岡市内は明日からの博多どんたくで早々に旅行客の方が

お見えになっているみたいですが。。。。。

例年同様。。。。

天気予報は。。。

雨。。降水確率80%

なぜか博多どんたくの時って雨が多いですよね

今年はスペシャルゲストにミッキーマウスが来るらしいですよ!

たのしみですね★

KAMIYAは通常通りの営業です。

いつでもお気軽にお電話くださいね。

お待ちしております。

KAMIYA foe hair

tel** 092-711-8008

open**9:00


注目記事
最新記事
フォロー
まだタグはありません。
タグサーチ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page