top of page

ADJUVANTご紹介

10月から新しくADJUVANT(アジュバン)化粧品を導入しました!

“シャンプーは最大のスキンケア”

といわれるように、頭皮もお顔も皮膚はつながっていますよね!

毎日使うものだから“安心・安全”を意識しながら皆様に自信を持ってご提案できるシャンプーです。

髪の毛のタンパク質を破壊させてしまう“石油系”の洗浄成分ではなく

髪と頭皮にやさしい“植物性”の洗浄成分でしっかり汚れを落とし

油では無く“糖”で保湿していきます。

髪質にあわせて“ハリコシを出したい!”“まとまりを良くしたい!”など

お悩みにあわせたラインナップも勢揃いしました★

スタッフも改めてまたしっかり勉強しましたよ!!

是非お店で実感してください。


注目記事
最新記事
フォロー
まだタグはありません。
タグサーチ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page