top of page

ノンジアミンカラー

今日はカラーのお話です。

ヘアカラーはおしゃれにとって必要不可欠ですよね?!?!

でも・・・

“カラーすると髪がパサつく・・”“切れ毛が増えた・・・”

“枝毛になった・・・” という声をよく聞きます。

また、“頭皮がかゆいの!” “頭皮が赤くなった!”という声も最近増えてきました!

それは、ジアミンといった科学成分のせいだったのです。

ジアミンとは、ほとんどのカラー剤にしようされているのですが実は

アレルギーや頭皮の炎症を非常に起こしやすい成分なんです。

もちろん大丈夫な人も多いのですが、最近ではお肌の弱い方がすごく

増えてきて頭皮トラブルを抱えている方も非常に多くなってきました。

そこでKAMIYAではそんな方のために・・・

ノンジアミンカラーをはじめました。

問題のジアミンが入っていない香草カラーのご紹介です。

頭皮にも髪にも優しく、なおかつ香草カラーなので

髪にハリとコシを与え艶やかな元気な髪になるのです。

最近年齢と共に白髪の量が増えてきたといわれる方にも自然な仕上がりになりますよ!

気になるかたは是非スタッフまでお尋ねくださいね☆(^-^)


注目記事
最新記事
フォロー
まだタグはありません。
タグサーチ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page